沖縄のガッカリする海(ビーチ) はてブ はてなブックマークに登録

別名:行ってはいけない海(ビーチ)www いかん、物議をかもしそうだwww
沖縄に無計画で遊びに行くと、どこの海(ビーチ)行くってことになるのですが、那覇市内にもビーチがあるんですよ。「波の上ビーチ」ってwww
沖縄 波の上ビーチ関東の海に比べれば格段に綺麗な海と砂浜なのですが、御覧のように前方に高速道路が走り、ビーチ全体も狭い印象があるんです。ガッカリしてタクシーに戻ると、運ちゃんがニコニコしながら、おススメの海(ビーチ)を紹介してくれますwww 次の記事では、おススメの海www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nabe.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

プロフィール

なべ  なべラボのなべ
 
 twitter nabe2030

なべのついった用のモバログです。
技術情報の「なべラボ」と違い、お休みモードなのです。
ITmediaオルタナティブ・ブログも書き始めました。
ライターは本業の邪魔にならない範囲でw