ANA国際線エコノミー最強! はてブ はてなブックマークに登録

ana01.jpg
今回の中国出張はANAの国際線エコノミーを利用しました。

国際線、本当に久しぶりだったけど、驚いたのが機内映画で、エコノミーなのにちゃんとしたVODシステムになっていて、作品の選択、一時停止、早送り・巻き戻しができること。プログラムも洋画・邦画・ドラマと豊富になっていた。エコノミーでこれは凄くなったなぁと関心した。

今回は上海行きの便で、日本では4月から公開される「第9地区」(原題:District 9)を見た。(帰りは「カイジ」を見たけど時間足りなくてラストまで見れなかった^^;)

第9地区は、最初がコミカルでそのうちシリアスな展開になって、面白かったです^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nabe.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

プロフィール

なべ  なべラボのなべ
 
 twitter nabe2030

なべのついった用のモバログです。
技術情報の「なべラボ」と違い、お休みモードなのです。
ITmediaオルタナティブ・ブログも書き始めました。
ライターは本業の邪魔にならない範囲でw