北京なう はてブ はてなブックマークに登録

beijing01.jpg
一昨日、上海から北京に移動して、今日はもう帰国です。

上海でも北京でもツイッターは接続できなかったので、ブログ経由でツイッターにポストしている^^; でも忙しくてアップできなかった。今日はもう帰るだけなので、少し書いてみる。

VPNは接続できたけど、ぶちぶち切れるので、ツイッターをみるのはあきらめた。

写真は初日の北京で移動中に撮った1枚。
北京の天気は黄砂もなくいい天気。気温は初日は寒かったけど、昨日と今日はコートが要らないくらい。

北京は何年ぶりだろう。6年以上来てない。新しいビルが凄い増えている。
それにしても車多すぎ^^; ナンバープレートで市内交通を制限しているらしいけど、渋滞で大変だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nabe.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

プロフィール

なべ  なべラボのなべ
 
 twitter nabe2030

なべのついった用のモバログです。
技術情報の「なべラボ」と違い、お休みモードなのです。
ITmediaオルタナティブ・ブログも書き始めました。
ライターは本業の邪魔にならない範囲でw