なべ@モバイル: 2009年8月アーカイブ



バテ気味なのでスタ丼!床が油ですべりそう(^-^;


王子なう 同じ場所で流れないなぁ


帰省帰りで既に人が多くなって来ているみたい


沼津の老舗『うなよし』あとで詳細アップします(^-^;


富士山曇っててみえないやんふじやのケーキは午後1時頃入荷


夕闇せまる駅前


仕事の打ち合わせ。このグリルセット、名前忘れた。辛かった><


大手町ビル地下の『ての字』 創業文政十年なのか、って何年なんだ? 夏バテ病み上がりなのでせいをつけよう


毎年思うけど蓮育ちすぎやん(^-^;


最近のイチ押し『幸せの黒糖カステラ』(長崎・心泉堂)


こんな時間に 食べちゃダメだ 食べちゃダメだ 食べちゃダメだ


久々の焼肉!(^^)

昨日もきたぞ(^^)

モンハン3の誘惑が激しい

上野にある沖縄県のアンテナ・ショップ「わした」
普段はスルーしていたが去年も沖縄行ったあとに寄った。
なにしろ『雪塩ちんすこう』なんかが沖縄の国際通りと同じ価格w

今調べたら、わしたって関東だけでも銀座、上野、日暮里、川崎にあるのか・・・。

■わしたショップ

プロフィール

なべ  なべラボのなべ
 
 twitter nabe2030

なべのついった用のモバログです。
技術情報の「なべラボ」と違い、お休みモードなのです。
ITmediaオルタナティブ・ブログも書き始めました。
ライターは本業の邪魔にならない範囲でw